タイプの女性を見てムラムラした話

 

こんばんわ。しおです。

 

、、、、、、、、タイトル通りですよ。

 

まぁでも恋の話です。

 

ロジックもカタルシスも何もないモテない男の酒の席の愚痴だと思って読んでください。

 

今日は何でもない金曜日!

明日は休みの方もいるのでは?(俺は仕事)

 

だかーら少しでも余裕あるんやって自分慰めるためにイキってゲーセンに行ってきたんですよ。

俺はもっぱら音ゲーマンなんでjubeatメインにmaimaiしたりchunithmしたり、

最近はノスタルジアにハマってて空いてるし練習しよーってことで遊んでたんです。

 

何回かやってたら隣の台に人が。

黒いTシャツにしたがゴスっぽいスカートにニーハイ。

もう見るからにオタサーの姫って括られる部類の見た目でしたが、俺はホントにタイプで。

タバコ吸いながらボケーっと様子見てて

あーかわいいなと思ってついでに

彼女にしたいな やりたいな

って思ったんです。

 

ここで”ん?”ってなりまして、

俺この人の見た目だけで好きになりかけたんかなって

あわよくば初対面で話しかけてもらって(おい)ライン交換して仲良くなってそのまま付き合うとか考えたのか?って。

付き合える付き合えないは別にして。 

 

前々から性欲と恋が混同しつつあると思っていたんでなんだかなぁって考えてたんですが思考が二つ重なりやがったと憂鬱な気持ちになりました。

 

男だからとかメンクイだからとかでっかく括って思考停止したくないし、

もっと言えば俺が自分に対して潔癖症なのでキレイにしたいってのもあります。

 

でも、一目ぼれって言葉もあって、物は言いようなのかなと

 

一目ぼれはキレイなのか?不純なのか?

 

創作ではキレイに描かれてあるんですがね、、、

こういう思考から俺はあまりそうは思えない、、、

 

ただ性欲たまってるだけなのか?

 

以前この話をした俺の尊敬するT氏からは

「セフレ作ればいい」

とちょっと馬鹿にしつつも的を射ているお言葉をいただきました。

これにも俺の潔癖センサーが反応して実行するなんて言えないし、

 

性欲満たしてから恋愛したほうがうまくいくんじゃないだろうか?

 

とも考えるとこれはもうクズの考えであると言える。

そもそも性欲は満たされることはあっても持続しないし。

クズの本懐でも見て救済を求めるかー。むしろ傷の舐め合いになるのか。

 

むしろ恋愛なんてそんなもんって意見があるならその言葉にも救われそう。

 

もちろん恋愛はしたことありますよ!

二人から2回連続で浮気されて別れましたが、、、

自分にも問題があるのはわかってますが(具体的には未だにわからない)

人選びが悪いのかなとも思いますがこれは自分守るための言い訳。

 

結局タイプの女性を見たときの反応として

付き合いたいとやりたいが一緒に出てくることってありますか?

って話

んでそれは不純なんですか?って話。

 

 

 

とりあえず今は

 

非常にムラムラした!!!!!!

 

ってことで考えを終えておこうと思います。(結局思考停止)

これがキレイな思考なのでは?と寧ろ今は思います。 

 

 

 

 

なんにも答えのない俺の愚痴記事。

需要はあるのだろうか。

不幸自慢みたいになってすいません。その意図は無いです。

それとがっつり男目線でのみ語ってます。この辺もご理解を。

恋愛に関する説教お待ちしてます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

いつか答えを出したいと思ってはいます。出せるとは言えない。

しおでした。